miniminiぴあ*ぴあマーケットにお持ちします その4

Posted by あやみ at 21:57 2014年11月22日

こんばんは(=゚ω゚)ノ
miniminiぴあ*ぴあマーケット、いよいよ明日となりました(^∇^)

もっといろいろ載せるつもりが、その4で終わってしまいました´д` ;

今回はお買い物特典のご案内です!
当日、Memento moriのブースにて1000円以上お買い上げの方に粗品を差し上げます(^.^)
粗品といっても、私が作ったものなのですが…
委託先から帰ってきたりで少し古い作品や在庫が多いい作品などですが、よろしければもらってくださいね^_^
一部写真を載せておきますので、ご参考にされてください(^.^)
では、明日miniminiぴあ*ぴあマーケットにておまちしておりますo(^▽^)o













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miniminiぴあ*ぴあマーケットにお持ちします その4
    コメント(0)