おひさまマーケット有難う御座いました*\(^o^)/*

Posted by あやみ at 12:14 2015年07月21日

こんにちは(^人^)
連休の中日の19日は、コッコファームさんにて開催されたおひさまマーケットに参加させて頂きました(^ ^)
お越し下さいましたお客様、出店者の皆様、主催様、コッコファームのスタッフ様
皆様、有難う御座いました!


熊本へのイベント参加は二度目で、遠方だとちょっとした旅行気分♪
今回も食べるに食べまくりました(≧∇≦)
コッコファームのレストランのオムライス、激ウマです(・◇・)!!
…あ、また写真撮り忘れました…(;´Д`A

あ!でもでも、ブースの写真はしっかり撮りましたよ(=^ェ^=)












次回のイベントはまた熊本
今週末に開催される熊本グランメッセのフリマに参加させていただきます(^人^)
遊びに来てね〜(=゚ω゚)ノ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさまマーケット有難う御座いました*\(^o^)/*
    コメント(0)